Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年02月16日


2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ

今日はお店の駐車場を考えて、こんなものつくってみた!
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ

スプレー缶はこれがあると便利。。
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ

クロスタウンさんで買った、アルファベットステンシル!
これをやって楽しんで家の中を見たら、しじみが、、
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ

窓際でひなたぼっこ太陽
家に入ったら、アラジンの前で、、
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ

ほとんど猫だね。
アラジンといえば、こないだ手に入れた、日立の石油ストーブ。
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ
俺と同い年。少し手を加えて火を入れたら、まだ現役でついたまるっ
俺もやんなきゃな、っつうことで、コーヒーの豆選びサンプルを集めて、
友達に来てもらい、7種類の中から選んでもらった。
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ

ラテアートのリーフなんとかかけて、一安心。
そのまま、友達の家へ夕飯食べに!
そこには、こはさん<こはる>がまってました。
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ

相変わらず、かわいいやつで、シジミの先輩です。
妊婦さんのこはるのお母さん、元気な赤ちゃんが生まれますように。


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月15日の黒柴しじみとこはるとひびのあわ
    コメント(0)