Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年06月11日


とうとう、明日オープン!!


 今日もたくさんの方に、

 プレオープンにきていただきました。

 ありがとうございました!!


 夜は疲れを見せてしまったようで、

 こんなんじゃあ、いけないなー

 今から、明日の仕込みです。

 ガンバロー。

 R0010938.JPG



同じカテゴリー(開店準備編)の記事

この記事へのコメント
★ オープン おめでとうございます! ★

待ちに待ったこの日を今か今かと首を長~~~くして待っていました。
軒下のオープンを知らせる張り紙は私のため・・・と自己満足しております。
ほんと良かった、良かった!

ということで早速、お花を抱えバスに揺られて出かけました。
営業時間もわからずただ出かけた私ですが、ほんと素敵なお店になっておりました。
週替りランチと一押しのシアトルラテをいただきました。
お二人が試行錯誤していろいろ考えたのがよくわかりましたよ。
私は欲目でしょうか、好きな雰囲気の中での食事でしたのでとても美味しかったです。
(チビちゃん特製パンナコッタはアールグレイの香りがさわやかでした。)
そしてラテに描かれたリーフすてきでした。おじょうずパチパチ・・・・・
お砂糖も入っていないのにとても甘かったのにはびっくりでした。
やみつきになります。
是非今度は主人を連れて行きます。

思い返せば、バスの中から気になる家を見つけたのが去年の3月。
そして、どうーしても覗きたくて飛び込んだのが10月。
それからもデジカメ撮ったりストーカー行為に及ぶこと1年3ヶ月。
私のお気に入りの店が1つ増えました。(感謝、感謝・・・)
Posted by ヒロリン at 2011年06月13日 15:14
オープンおめでとうございます。
11年前まで布橋に住んでいたものです。
現在日本から離れたところで仕事をしており
たまたまYahoo Newsで拝見させていただきました。
当時住んでいたアパートに駐車場がついてなく
近くにあったおばあちゃんの駐車場を借りていました。
毎月駐車場代を払いにお好み焼きやに行くと
ゆで卵やみかんなどを頂いた記憶があります。
ボリュームのあるお好み焼きも貧乏大学生だった自分にとって
すごくうれしかたです。
やさしく、温かく、人が好きなおばあちゃんのイメージが
「浜松の人は温かい」というイメージとして今でもそのまま残っています。

お店の雰囲気、いいですね。
写真から温かさが伝わってきました。
次回帰国時には是非寄らせていただきたいと思います。
お店がんばってください。
Posted by ナオキ at 2011年06月13日 22:04
ひろりんさん、ありがとうございました。

あの時バスから降りてきてくださったとき、本当にうれしかったんです。

思うように、店作りがすすまず、ちびちゃんと、落ち込んでいたときだったので、

心が救われました。

アー見ていてくれてた人がいたんだなーと、チビちゃんと、喜んだのを思い出します。
Posted by dropdrop at 2011年06月14日 23:27
ナオキさん、はじめまして、お好み杉 のばあちゃんの孫です。

コメントすごくうれしく、感動しました。

うちのばあちゃんも、もう他界してしまいましたが、ナオキさんのように

覚えていてくださる人がいると

きっと喜んでると思います。是非とも、こちらに来た際には、

立ち寄ってください。

お待ちしてます。お体に気をつけて。
Posted by dropdrop at 2011年06月14日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう、明日オープン!!
    コメント(4)