Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年08月18日


自転車にのって。



 今日は昼から、自転車に乗って、

 街中で、barを始められる知り合いの方に、会いに行こうとしたのですが、

 自分が、そこだと思っていたところと違っていて、

 見つけることができませんでした。

そして、その後、ミソノイサイクルさんへ行ったが、

お休みで、冨塚の、事務所をつくっている、友達のところを、

うろおぼえで、むかいましたが、みつけられず。

帰ってきて、ちびちゃんと、前から行きたがっていた、

つけ麺やさんもしまっていました。

唯一、いけたのが、モコカフェさん。おいしいドリンク

いただいて、かえってきました。

そんなときの家でのシジミ

R0011202.JPG

みんな、今日は、調子悪そうです。


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


この記事へのコメント
踏んだり蹴ったりな一日でしたね。。
富塚ってもしかしてウチ?そーだったら言ってくれればよかったのに~。
仕事すっぽかして迎えにいったから。
シジミの仏頂面に笑いました。
Posted by あっくん at 2011年08月18日 18:08
>あっくん

そうだよ。玄関脇に、男梅おいといたよ。

そっかーしごとだったか。チビと二人で、そのあと、カーナビつかって、たどりつきました。
Posted by dropdrop at 2011年08月18日 21:45
こんばんわ~!

ありゃ?それは残念!場所の説明が悪かったのかなぁ・・・(汗)
連絡先を教えとけばよかったねぇ・・・ごめんね。

なんか散々な一日だったねぇ・・・お疲れちゃんでした。
あたしも昨日からマッサージに行きたくて電話したら
予約でいっぱいで行けなかったし
朝、下の部屋のリフォーム工事であんまり眠れなかったしで散々でした。

でも夜は楽しく過ごせたから良しとします!

ではではまた遊びに行きますねぇ~!
Posted by ミイくん at 2011年08月19日 01:50
みいくんさん、こんにちは。今日は、金曜ですが、お休みにして、

 仕込を朝からちびちゃんとしています。

 マッサージいいですねー。 僕たちは、今から、ケーズデンキに用事をしに行くついでに、

 マッサージチェアーに座ってきます。

 また、いつでもお待ちしてます。
Posted by dropdrop at 2011年08月19日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車にのって。
    コメント(4)