Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年09月08日


中田島

 昨日は、久しぶりに、

 ちびちゃんと、シジミを中田島に連れて行けました。

 ハナちゃんという、唯一最近シジミが一緒に遊べる柴犬に

 会えて、シジミも嬉しそうでした。
 
 

 
中田島


 そして今日は、朝から、実家の千代吉に会いました。


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


この記事へのコメント
こんばんわ!
シジミさん中田島に行ったんですね。
だいぶ涼しくなったから気持ちよかったんでしょうね♪

オカメインコさんかな?
千代吉さんめっちゃ可愛いですねぇ~!
うちも毛が生えたペットが欲しいです~(泣)

引き続き夏休みを楽しんでくださいねぇ~!!
ではではまた~!
Posted by ミイくん at 2011年09月09日 02:17
こんばんは、みいくんさん。
 中田島久々とってもよかったです。

 千代吉は、とても凶暴で、外面は、いいんですよー。
 毛の生えた,ペット、なにがいいすかねー、、
 猫を自分はシジミと一緒に飼いたかったんです。実は。

 もうしばらく、休ませてもらいます。
 では、また-。
Posted by dropdrop at 2011年09月09日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中田島
    コメント(2)