Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年01月14日


チビ思う。

 昨日は、ファミリーで、友人と、恋人と、学校の合い間に、出勤前に、仕事中、作業終わりに、仕事帰りに!
  久々に、皆さんに会えて本当に嬉しかったです。

  2012年 DROP最高のスタートができました!!

   友達も知り合いもいなかった浜松に来て、ようやく勝手ながらにも、浜松にも待っててくれる人がいてくれる事に、二人で、幸せに思います。
二人で決めた人生ですが、やはり、友達のいない土地にきて、寂しいときもありました。

今こうして幸せに思えるのも、皆様の支えあっての事と思っております。
これからも、どうぞ、仲良くしてやって下さい。  え~っとチヴィでした。

R0011663.JPG


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


この記事へのコメント
えー、それでは、カンパ~イ!
なんちってー(笑)

うちら夫婦も同じ気持ちです☆浜松に帰ってくるとDROPがあって会いたい人たちがいる!超アウェイだったのに幸せなことです。

本当にDROP再開&お二人に会うのが楽しみで楽しみで!
リピーターで通っているDROP FANのお客さん皆さんが浜松でお二人を待って待って待ちくたびれていたと思います( ´艸`)v
浜松にDROPができて良かったー☆
Posted by りょ at 2012年01月14日 17:10
センパイも思う。
もう少しで浜松に来て1年になります。あっという間でした。どこの街にも行きつけのカフェはありましたが、こんなに何回も行くことってありませんでした。ましてや、いっしょにご飯食べたり、買い物行ったりなんて。見知らぬ土地でDropがあって救われました。いつまでここにいられるかわかりませんが、しつこくない程度にお邪魔させて(長居させて)いただきますね!とりあえず、今年もヨロシクです!
Posted by センパイパイ at 2012年01月14日 23:58
沢山のお客様が待っていてくれて、そして又足を運んでくださって
嬉しいですね!
まじめに誠実におもてなしし続けてください。
もっともっと、お友達が増えることでしょう。
風邪引かないようにね!
Posted by shinohara at 2012年01月15日 11:32
りよちゃん こんにちは!
  そ、し、て、カンパ~イ(笑)
  なによりも、嬉しいお言葉!!ありがとうございます。
  
  今日は、小春さんも一緒にきてくれて、ありがとう。
シジミさんも、久々の再会でしたね、相変わらず、笑えました!
  シジミ共々、これからも宜しくです。
Posted by dropdrop at 2012年01月15日 19:20
センパイパイさん こんばんは
 私たちも、センパイと会えて嬉しいです、
(いつまでいられるか、、、)そんな、寂しいこと言わないでください>.<
みんなで、転勤阻止計画たててるよ(笑)プレジハリキッテます!
 また、いつでもまってます、お休み合うこあたら、また遊んでやってくださ!!
 今年も、こちらこそ、ヨロシクくです。
Posted by dropdrop at 2012年01月15日 19:55
 shinoharaさん、こんばんは、
本当に嬉しく、有難い限りです。
半年がたち、良くも悪くも、慣れが出てくる頃かとおもいますので、
 誠実におもてなしする想いを忘れずに、やっていこうと思います。

 柚子胡椒好評です。shinoharaさんも、お体きをつけてください。
 では。
Posted by dropdrop at 2012年01月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビ思う。
    コメント(6)