Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年02月04日


STUMP JUMPER DROP スペシャル


 今日は、もっさんと、ようちゃんが、

 自転車の部品や、加工を色々してきてくれました。

 まだ、完成ではありませんが、

 今から、すっごい楽しみです。

 R0011725.JPG

 R0011725.JPG

 あと、今日は、ヨンソとシンちゃんがきてくれて、

 皆で、少し踊りをおどりました。

 楽しかったー。


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


この記事へのコメント
土曜日は、飲み友達の“あまのくん”とお邪魔しました。
彼はすっかりDROPが気に入ったみたいですよー。
また行ったら、いじってやってくださいね。
あの後、 b さんに行ったら先輩と会いました!
Posted by kayoko at 2012年02月06日 10:19
kayokoさんこんばんは。

 あまのくん、も今度は、自転車で遊びに来てみてくださいとお伝えください。

 センパイその後DROPに来てくれました。

 kayokoさん、早く風邪良くなるといいですね。

 また、お待ちしております。
Posted by dropdrop at 2012年02月06日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
STUMP JUMPER DROP スペシャル
    コメント(2)