Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年02月15日


cup noodles ロボ


 今日は、みいくんさんが、

 凄い、珍しい、ロボを見せてくれました。

 R0011766.JPG

 カップヌードルの、三分ロボです。

 いろんな動きと、しゃべりで、3分なんてあっという間に、

 過ぎてしまいます。

 物凄くかわいかったー。

 あと、フランスのチョコレートと地酒のケーキと、メキシコのチョコ

 を持ってきてくれました。

 まだ、フランスのチョコしかいただいてませんが、

 とまらないおいしさです。

 R0011770.JPG


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


この記事へのコメント
こんばんわ!今日は久しぶりに遊びに行けて楽しかったです!
カップヌードルロボは予想以上に驚いてもらえてうれしかったです!
リスチョコと緑川ケーキも喜んでいただけたようでよかったです。

メキシコのチョコはかなり危険な味だから
なるべくみんなで食べて痛み?を分けてください(笑)

それではまた遊びに寄りますね~!
Posted by ミイくん at 2012年02月16日 00:17
みいくんさんこんばんは。

 いやー、久しぶりに、自分のおもちゃ熱にひがついちゃいました。

 かなりのできに、見入ってしまいました。

 リスチョコ、大事に食べています。メキシコは、今度皆と食べてみようと思います。

 近いうち、木金連休のときにでも、スモークさん、遊びに行きたいです。

 では。
Posted by dropdrop at 2012年02月16日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cup noodles ロボ
    コメント(2)