Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年04月11日


サカナクション


 本日、サカナクションのライブにいってきます。



この記事へのコメント
今日のランチ、サカナBGMで元気出ました!
いってらっしゃい~♪
Posted by eme at 2012年04月11日 17:17
サカナクション←昨夜より始まったsmap草彅くんのドラマの主題歌歌ってたかな?

昨日はダム本ミーティング?ありがというございました。堪能できましたー。
カウンターのお客さん方とも盛り上がれて、とっても楽しかった❤
また伺いますね~。
Posted by noriko at 2012年04月11日 18:45
こんばんわ!
今日はライブでしたかぁ~!
楽しんできてください☆

ちびちゃんベスト着れたようでよかったです~!!
ではでは~!
Posted by ミイくん at 2012年04月11日 20:24
emeさんこんばんは、

 昨日は、サカナライブ最高でした。

 今度、また、サカナトークしましょう。
Posted by dropdrop at 2012年04月12日 22:11
 norikoさんこんばんは。

 主題歌サカナクションでしたね。今回のライブではやらなかったけど、

 いい曲ですよね。

 ダム本ミーティングのこと、ダム本もって来てくれた、もっさんが、

 羨ましがってました。

 また、カウンターでよかったらお話しましょう。
Posted by dropdrop at 2012年04月12日 22:15
 ミイくんさんこんばんは。

 ライブに久々に行ってきました。かなり、もみくしゃにされて帰ってきまして、

 今日はえらい筋肉痛です。。

 チビちゃん、ベスト着て、やったーっていってました。

 
 ではではまた~
Posted by dropdrop at 2012年04月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サカナクション
    コメント(6)