Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年04月21日


プレイモービル


 昨日、チビちゃんが、プレイモービルを、

 組み立てて、並べてくれました。

 R0012195.JPG

 久々に、こういうのも良いですね。

 だんだんと暖かくなって、アイスのドリンクのテイクアウトされる方

 が、多くなってきました。

 お勧めを、よく聞かれるので、

 自分個人のお勧めは、 アイスヘーゼルラテです。

 一度お試ししてみてください。



この記事へのコメント
こんばんは
さっき、東京から帰ってきました。
チビチャン
お母さん素晴らしかったですよ!あれだけ全部暗譜して
素晴らしいコーラスでした。
聴けなくて残念でしたね。
そちらから、素敵な花束届いていました。
喜んでいましたよ!
可愛い姪っ子チャンたちにも会ってきました。
Posted by shinohara at 2012年04月21日 22:41
プレイモービルって可愛くてシュールな世界ですね(^_^;)
こういうの好きです。

アイスヘーゼルラテって美味しそう~。
今度、注文してみようかな❤
Posted by noriko at 2012年04月22日 11:49
shinoharaさんこんにちは!!
昨日は遠方から駆けつけてくださり、ありがとうございます。

 ステキなお仲間にも恵まれ、母のコーラス歴もかれこれ20数年!!
 先月実家に帰った時に、寝言でも歌を口ずさむくらいでしたので、
 その成果を見届けられず、ホント残念です。
 
 来月、こちらにもお立ち寄りくださると伺いました。
 楽しみにお待ちしております。
 
 皆様にも宜しくお伝えください。  チビ

  
Posted by dropdrop at 2012年04月22日 16:23
 norikoさんこんにちは。

 プレイモービル、自分はできるだけシュールなものを集めていた時期がありました。
  ヘーゼルラテは、ヘーゼルナッツの香ばしい香りと、少しの甘さで、
  自分は一押しです。是非とも今度試してみてください。

  ではでは、いつでもお待ちしております。
Posted by dropdrop at 2012年04月22日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレイモービル
    コメント(4)