Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年06月18日


蒸し暑い日でした


 今日は、蒸し暑い日でした。

 部屋着のTシャツも朝着てただけで、

 汗だくです。

 中一の時に行った、ブルーハーツのTシャツです

 R0012346.JPG

 



この記事へのコメント
おはようです~!
今日は台風が近かったから蒸し暑かったねぇ~
スモークは地下だから結構涼しかったよ(笑)

おぉ~!ヒロトのTシャツだぁ~!!
いいなぁ~☆
Posted by ミイくん at 2012年06月19日 06:26
 ミイくんさんこんばんは。

 今日は、とんでもない風ですが、

 スモークは大丈夫ですか?

 dropはテラスが飛んできそうで、気が気でないです。

 ヒロトと解っていただけて、よかったっす。

 かなりピンボケのせたので。
Posted by dropdrop at 2012年06月19日 22:10
こんばんわ~!

台風の被害結構すごかったみたいだね
スモークは看板が飛んだみたいだよ(汗)
謎の雨漏りが心配だけどとりあえずは大丈夫のようです!
心配ありがとです☆

明日は片付けやら修理が大変そうだね
がんばってください!

ヒロトとわかりましたよ~!!

ではではまた~!!
Posted by ミイくん at 2012年06月20日 02:59
ミイくんさんこんばんは。

 先程はありがとうございました。

 アキラの話をしていたから、

 すごく、読みたくなってきました。

 ではでは、また。遊びに行きます・
Posted by dropdrop at 2012年06月20日 22:54
こちらこそ楽しいお話をありがとうでした!
アキラを読みに来てくだされ~!!

あのあとツタヤに行ったけど見たいDVDがあったから
結局漫画は借りませんでした(笑)

は~い!楽しみにしてま~す!!
こちらもまた遊びに行きますねぇ~!

ではでは~!
Posted by ミイくん at 2012年06月21日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し暑い日でした
    コメント(5)