Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年07月11日


スケボー置き場


 この間、ようちゃんに、

 スケボー置き場を依頼しました。

 R0012453.JPG

 もし、スケボーを置かなくなった時でも使えるようにと、
 
 棒を、取り外し式にしてあって、

 板を渡して、植木鉢とかも置けるようにと、

 作ってきてくれました。 さすが!!ようちゃん。

 ありがとうございます。 なので、 皆さん、スケボーで

 お越しの際は、こちらにおいてください。

 



この記事へのコメント
こうさん、チビちゃん、こんにちは。

土曜日曜はありがとうございました。楽しかったです。

こうさん、青い鳥、読破して今日、古本屋で新しい本買いました。池井戸潤の「果てつる底なき」っていう本。読みたいなぁという本があって、ラッキーでした。

おすすめの本があったら、ぜひ!!
Posted by じゅん at 2012年07月11日 17:10
じゅんちゃん、こんばんは。

 こちらこそ、久しぶりに純ちゃんがいるdropが、よかったです。

 その本は、しっかりはしりませんが、もし面白かったら教えてください。

 おすすめ、の本は、恩田陸のQ&Aってのは、面白かったよ。

 感動モノは、いしいしんじ のもオススメです。好き嫌いが分かれるかもだけど。

 
Posted by dropdrop at 2012年07月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケボー置き場
    コメント(2)