Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年09月12日


睡蓮


 駐車場までの道の

 水場に睡蓮が咲きました。

 R0012672.JPG

知らないあいだに咲いていました。

 水かさがすごく低くなっていたので、

 水たしておこう。

 あー、一回雨降ってくれたらいいのに。



この記事へのコメント
黄色い睡蓮、素敵~☆
カタチがまたキレイだねーー(*^-^*)
我が家(事務所にある)睡蓮は、
去年は全然咲かなかったんだけど 今年は5つも花を咲かせてくれたよ♪
我が家はピンクだったんだけど、黄色も可愛い~!!

だんだん涼しくなってきて 植物に優しい季節になってきました☆
また植物トークしにDropに行かなくっちゃーー!!
Posted by チィチャンだYO! at 2012年09月13日 18:56
 ちいチャンこんにちは、

 黄色い睡蓮綺麗でしょー。また、ほっといても咲いてくれてるのが憎いです。

 ちいちゃんとこは、ピンクなんだ~。

 今度、チビちゃんと観に行くYO!

 お互い忙しいですが、暑さに負けずに、乗り切りましょう!!

 あっくんと、チュン太郎にもよろしくです。 ではでは。
Posted by dropdrop at 2012年09月15日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睡蓮
    コメント(2)