Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2012年10月17日


東野圭吾

この間から、寝る前に読める、

 短編ものを探して読もうと思い、

 古本屋で、安く買った、ガリレオでドラマになった、東野圭吾を読み始めました。

 短編なので、眠る前に完結するので、
 ちょうどいいです。
 R0012831.JPG
 

 



この記事へのコメント
こうさん、チビちゃん。おはようございます。

最近、寒くなって布団から出たくない季節になりましたよ...。黒のアディダスを大事に着ています。

僕は最近、読んでないので電車の中で読もうかなと思っています。村上龍の限りなく透明に近いブルーを読もうかなと思ってます。

これから段々、寒くなるのでこうさん、チビちゃん、風邪をひかないようにしてください。
Posted by じゅん at 2012年10月18日 09:22
 じゅんちゃんこんにちは。

 最近日に日にオシャレさんになっちゃって、、
 
 読む本まで垢抜けちゃいましたね(笑) 
 
 村上龍いいですね。 じゅんちゃんも、風邪ひかないようにね。

 また、今度バトミントンでもしましょう。
Posted by dropdrop at 2012年10月19日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東野圭吾
    コメント(2)