Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2013年01月23日


明日は定休日

 明日は、定休日、なんかいい映画でもやってるかな?

 それとも、ギャラクティックでも聴いて、

 読書でも。。

 10年以上前に買った、CDでも、未だに聴けるのは、

 やっぱり、いいCDなんだなー。

 
明日は定休日


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


この記事へのコメント
おはようです!
昨日はチビちゃんには会えなくて残念だったけど
コウちゃんの元気な顔を見れてよかったよ!

映画は『007』か『ホビット』がよいと思います☆
ただホビットは1日1回の上映しかないので時間を逃すと見れないかも・・・

今日も寒そうなのでお出かけするなら暖かくしてくだされ!

んじゃまた遊びに行きますねぇ~!!ではでは!
Posted by ミイくん at 2013年01月24日 03:46
ミイくんさん、こんばんは。

 昨日は、久々にお二人に会えて、嬉しかったです!
 チビちゃんは、寝床で残念がっていました。。。
 今日は、映画にはいかず、
 浜北にうどんを食べに行ってきました。

 007は、この間観ました!映画らしい、映画でよかったっす!
 今度は、トラと少年のライフオブパイっていうヤツが観てみたいです。

  お互い、風邪ひかないように、のりきりましょう!

  では、また~
 

 

 
Posted by dropdrop at 2013年01月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は定休日
    コメント(2)