Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2013年10月09日


甘えん坊

うちの、お嬢ちゃんも、お坊ちゃんも、えらい甘えん坊。

甘えん坊


同じカテゴリー(日記)の記事
台風
台風(2014-07-09 22:41)

クーラー
クーラー(2014-07-08 22:13)

いしいしんじ
いしいしんじ(2014-07-07 17:48)

JHON MAYER
JHON MAYER(2014-07-05 18:34)

TOM CAT
TOM CAT(2014-07-02 23:11)


この記事へのコメント
二人とも可愛い!!生活は落ち着きましたか?イチゴの彼女も無事に産まれたみたいですよ(*´∇`*)落ち着いたら是非お店に伺いたいです!
Posted by 野村さん at 2013年10月09日 21:41
 野村さん、こんにちは!無事に産まれてて良かった(´∀`)
 私のほうは、ようやくリズムがつかめてきたところです。
聞きたいとこもといっぱいだよ(๑≧౪≦)

 野村さんも元気ですか? 是非遊びに来てください!

  
Posted by dropdrop at 2013年10月10日 14:15
私は元気だけど、体重がもどらなくて困ってます(涙)暴れん坊がいますが、是非うかがいまぁ~す!
Posted by 野村さん at 2013年10月11日 14:33
野村さんこんばんわ。

 私は腰痛だよ~、、、楽しみに待ってマース!!
Posted by dropdrop at 2013年10月13日 18:04
この写真の咲仁くん、ちびちゃんに似てるぅ!
Posted by kayoko at 2013年10月14日 15:14
kayokoさんこんにちは!

嬉しい!!ヽ(*´∀`)ノ
 こうちゃんにソックリだった、サニくんもちょっとずつ顔が変わってきてるようです。でも 相変わらずタレ目ちゃんは健在です!

今から台風対策におわれてます(;´∀`)
kayokoさんもお気おつけて
 
Posted by dropdrop at 2013年10月15日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘えん坊
    コメント(6)