Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2015年06月12日


四周年

月日が経つのは早いもので、今日6月12日でDROPも開店4周年
となりました。
 これもひとえに皆様のご愛顧のおかげでと
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 この1年は息子もチョロチョロとしだして、
お店と子育てと奮闘する一年でした。
忙しい時には、息子を抱っこや、あやしてもらったりと、沢山の方々に
助けていただきました。
 又、グズって泣き声をお店までとどかせたりと、何かとご迷惑おかけする事もありました。
 そんな時も温かく見守って下さり夫婦二人三脚では難しかったことも、お陰さまで乗り切ることができました。
 いつもいつも、ありがとうございます。

 そしてなにより、私たちにとっても皆さんとの出会いや、たわいもない話や、笑顔に癒され、楽しく日々を過ごすことが出来、幸せに思います。
 相変わらず、ゆるい感じでやっておりますが、
何時でも、気兼ねなくフラッと立ち寄れるそんなお店でいられるよう、努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

                    店主 杉浦 康太郎



この記事へのコメント
こんばんは。
もう、あれから4年も経過したのですね。早いですね。
早く、浜松に帰りたいです。
Posted by じゅん at 2015年06月12日 23:02
じゅんちゃん久しぶり!忙しくしてるようで何よりです。
あっという間に4年。じゅんちゃんもすぐにおじさんの仲間入りだな。
浜松に来たらいつでも遊びにきてください。
Posted by コウ at 2015年06月13日 07:53
お久しぶりです、かずえです^^
4周年!おめでとうございます!!
素晴らしいですねッ。

サニくんも、すくすく成長している様子がうかがえました。
そしてドロップもぐんぐん成長されてますね。
多々の愛を感じます。

なかなか行けないけれど、大好きなドロップ。
茨城から応援してます。
Posted by かずえ at 2015年07月08日 06:21
かずえちゃん、こんにちは。最近ブログをてんで開いてなくて、コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。。ありがとうございます。
みなさんのおかげで、どうにかこうにか、4年経ちました。かずえちゃんたちが、
来てくれてからも、3年くらい経ったのかな、お互い色々、嬉しい変化もあってなによりです。また、いつでも気兼ねなく来てください。なんなら、泊まりで。
ではでは、お互い、のんびり頑張りましょう。
Posted by dropdrop at 2015年07月19日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四周年
    コメント(4)