Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年02月24日


今日はライトを作ってみました。

一昨日,昨日、今日と、キッチン内のもの、やってましたが、

きょうは、ライトをつくってみました。

とは言っても、瓶に穴あけて、電球入れただけのものですけど。

カゴが、あったので、かぶせてみたら,思いのほか、

いいできになったのでは上昇おすまし、、、、



今日はライトを作ってみました。


同じカテゴリー(開店準備編)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はライトを作ってみました。
    コメント(0)