Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年03月22日


仕入れができない

3月下旬をメドに店作りしてきましたが、

仕入れが、メニューの構成が、と、今回の震災で、

色々と変わるところが出てきまして、

3月というのが,難しくなってきました。

まあ、しかし、この際、あわてずに、

細かいところの見直しをしようと、

階段に、手すりをつけました。

仕入れができない


この、よく建設現場で見られる、はしごを付けていたのですが、

結構皆さんから,危ないんじゃないかという意見を頂いていましたので

近所の鉄鋼屋さん?木下商店さんに,写真と図案を持っていったところ、

一日で溶接してもらい、

仕入れができない


こんな感じになりました。

結構気に入ってます。。

写真見にくいですが、、、

今回のシジミは、布橋DROPから歩いていける、

お気に入りのアンティークbさんの店先です。

仕入れができない

時々、遊びにいくお店なのですが、いつも長居してしまい、

シジミはよくこうやって,待っています。


同じカテゴリー(開店準備編)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕入れができない
    コメント(0)