Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年04月29日


ソーラーライト。

この間,仕入れにかえったときに、ソーラーライトを見つけました。

太陽の力でこんなに光るとは、、、

正直驚きました。

ソーラーライト。
ソーラーライト。
ソーラーライト。


光で出来る、影がまたいいなー。

 あと、今日は,ちびちゃんと、テラス席の日陰になるものを,付けようと

悩んでいたら、ひょんなことから、前を歩いていた人と、お話が出来、

知り合うことが出来ました。

しゅーちゃんというその彼は、この四月に岐阜からやってきたそうで、

初めてあったのに、いろいろ、足止めしちゃいました。

 またきてねー。


同じカテゴリー(開店準備編)の記事

この記事へのコメント
ソーラーライト、これを見て、うちも導入してみようかって話になってます。

昨夜こっそり、Dropさんのお店を探しに行きました!
もうオープンしてますか?
Posted by ふくまる at 2011年05月05日 11:20
こんにちは!ふくまるさん。まだ、オープンしてないんですよ、、、
その際には、こちらにてお知らせさせていただきます。 だけど、いつも家で、作業しているので、
 お立ち寄りの際には、サクッと声でもかけてやって下さい。
うちの、シジミもお待ちしております。
Posted by dropdrop at 2011年05月07日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソーラーライト。
    コメント(2)