Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年05月10日


コンクリートの補修です

 昨日,今日とかけて、コンクリート補修をしました。

 こういったのは、ちびちゃんの方が得意なので、
 
 やってもらいました。

 
コンクリートの補修です
コンクリートの補修です


 前から気になってはいたのですが、

 最近になって,ますます,ポロポロとなっていくので、

 簡易コンクリートの、接着剤入りをかってきまして、

 施工面をきれいにしてから、

 塗っていきました。

 
コンクリートの補修です


 ついでに、ひび割れも出来ていたので、

 
コンクリートの補修です


 ヒビの中にも、コンクリを擦り込んでいきます。

 
コンクリートの補修です


 施行箇所によって、コンクリの固さを、水で変えてゆき、

 なれた手つきで、どんどん、作業を進めてく、ちびちゃん。

 乾いてみると、

 
コンクリートの補修です


 
コンクリートの補修です


 こんな感じに。。
 

 こんな、地味な、日々を送っている中、

 僕らの友達は、出産ラッシュで、ぞくぞくと

 明るいニュースを届けてくれました。

 かわいい,赤ちゃんって癒されるものですね。

 


同じカテゴリー(開店準備編)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンクリートの補修です
    コメント(0)