Cafe DROP: ブログTOP 店舗紹介 メニュー 古着販売 店舗写真 営業時間・アクセス  
浜松は中区布橋にある手作りのカフェ「ドロップ」。このブログではカフェの日常や飼っている黒柴の事等を書いていきます。

2011年05月20日


カクテル

 昨日は、メニュー作り大ずめで、

 カフェシェケラート、フローズン物を、

 ショウちゃんに撮ってもらいました。

 
カクテル


 
カクテル


 冷たいエスプレッソ。カフェシェケラート

 これからの季節、気付のいっぱいに、よさそうです。

 夜は、またまた,ショウちゃんに来てもらい、

 カクテルの写真と試飲と、オリジナル作り。

 たくさん作りました。

 

 
カクテル


 飲むより、作るのが、多いので、結構残りました。

 でもそのおかげで、いいオリジナルが、いくつか、出来ました。
 
 結構な時間、作っていたので、しじみが、待ちくたびれていました。

 
カクテル


同じカテゴリー(開店準備編)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カクテル
    コメント(0)